FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリクラzero買ってきた

2013.05.08 (Wed)
ドリクラ
とある動画サイトに実況動画が上がっててやりたくなったので買ってきた。
※ちなみに第1作はすでにプレイ済み。

ドリームクラブとは?
まず始めにこれだけは言って置く
ドリクラはキャバクラではない

ピュアな心の持ち主である男性だけが入会できる“DREAM C CLUB”を舞台にした恋愛SLG。主人公が幸運にもそのドリームクラブの会員に選ばれるところからゲームが始まる。

ドリームクラブの会員の有効期限は一年で営業日は週末のみ。主人公は週に一度クラブに通い、「ホストガール」と呼ばれる店員の女性達とのコミュニケーションやお酒を通じて仲を深めていく。店内には大きなステージもあるので、カラオケを歌って踊るホストガールたちを盛り上げたりすることもできる。

週の残りは日雇いと派遣とアルバイトで、彼女に会うためのお金を稼いでプレゼントも買う。

もう一度言う。誤解されることも多いが、ドリームクラブはキャバクラではない。なんか、こうもっとピュアななにかだ。
ちなみにお気に入りは魅杏


今日はまだプレイしないが、明日からやろうと思う。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://crystal55.blog.fc2.com/tb.php/21-22408c63
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。