FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

革命機ヴァルヴレイヴ 2話感想

2013.04.20 (Sat)
今回もご都合主義はありながらも良い感じに盛り上げる演出が多くて面白かったのです。
前回、車の中にいる人を助けようとしたところを攻撃され死亡疑惑が掛かっていた。ショーコさん。なんと車の中に入って助かったらしいww2話一番の突っ込みどころだったw

ハルトがエルエルフに噛み付いたのは、単純に血を吸ったりして回復するためなのかと思っていたけど、相手に憑依して行動できるという能力があったのには驚いた。この能力使って、あんなことやこんなことを(ry
そんな回が出てきてもおかしくないわw
噛まれたエルエルフはもう不憫すぎて笑えるwハルトに操られて、アードライ撃って、気付いたら裏切り者扱いされて殺されかける。

そして、宇宙で燃えながらハラキリするロボット。設計者はド変態なブシドー精神の持ち主だな
ヴァルヴレイヴ3

最後の告白シーンでは、ハルトのチキンっぷりが炸裂。これは流石に…。確かにバケモノになったかもしれんが、好きな女にはそれも含めて告白したらよかったんじゃ…。ショーコも好きで見事な両想いだったの、急にそんなこと言われて話そらされたら、流石にキレるわ。泣いビンタしてもおかしくないレベル。それをせずに、笑い話として済ませてしまうショーコさんマジパネェッス!
そして流れるED
僕じゃな~い~。僕じゃない~。僕じゃ~ない~♪この歌。面白いわwww

次回もこのチキン学生ハルト君はどんなチキンっぷりを見せてくれるのか!?ある意味期待


友達に、お前春アニメヴァルヴレイヴしか見てないの?っていう質問をされた。これ読んでくれてる人もそう思ってるかもしれないから回答。

A:他のアニメも見てるよ。
Q:たとえば?
A:デート・ア・ライブ。断裁分離のクライムエッジ。はたらく魔王さま!。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2期)。進撃の巨人。宇宙兄弟。宇宙戦艦ヤマト2199。翠星のガルガンティア。這いよれ!ニャル子さんW (第2期)。とある科学の超電磁砲S (第2期)。変態王子と笑わない猫。
今のところ見てるアニメはこんなものかな。

Q:は?百花繚乱 サムライブライド (第2期)ハヤテのごとく! Cuties (第4期)見ろよ。舐めてんの?
A:百花繚乱は1期見たことない。ハヤテはマンガでおなかいっぱい。(;ω;*)ゴメンナサイ
Q:なんで、ヴァルヴレイヴだけ感想書いてるの?ぶっちゃけ今季1位ってほどの出来でもないだろ?
A:まぁ1位じゃないね。じゃあなぜ書いているのか。今季初めて見たアニメだったから。以上!
Q:他のアニメの感想は書かないの?
A:要望があればバンバン書きます
Q:おk。じゃあ最後に。最近ゲームの記事なくね?FateEXTRA/CCCどうなったの?
A:………………

A:申し訳ございません
Q:いや、別に謝ってもらいたいわけじゃないし…
A:CCC√入り方を考察中なんです…。RPGはWIKI見ない人なんです。俺。後最近は別のゲームを…ナンデモアリマセン。クリアしたら書きます。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://crystal55.blog.fc2.com/tb.php/19-3a2c83f9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。